久しぶりに無印良品有楽町店へ

無印良品食のかたがみ展とMUJI Cafe

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

3月に上京して以来になりますね。

 

久しぶりに、無印良品さんの有楽町店に寄ってきました。

 

先日の「整理収納アドバイザーフォーラム」とフェスティバルの翌日、私の師匠ともいうべき、星野社会学級委員長とお会いしたあと、行ってみました。

 

ATELIER MUJIでは、食のかたがみ展開催中で、テーマは「だし」不思議な空間でした。

夕食も兼ねて、Cafeに寄ろうと思い立ち、最終の新幹線は避けたかったので、少々バタバタになりましたが

 

相変わらず混雑していましたよ(^^;)

 

なかなか来れないと思い、デリの品目を増やしたら、食べ過ぎました(><;)

 

フォーラムでは大好きな芽ぶきさんと、そして「くらしの良品研究所」の方とお話しする機会があって、とっても濃い時間を過ごせました。

 

ありがとうございました。

 

無印の研究・・・もっと深めなくては!と思いました(〃⌒ー⌒〃)

 

次回はリニューアルした渋谷店に、ちょっと行ってみたいなと思いました。