スケジュール帳自分的こだわり無印良品

無印良品スケジュール帳「日曜始まり」を愛用しています

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

とってもお久しぶりなブログ更新ですが(^^;)

 

皆様もう11月ですね。

 

昨年は10月始まりのスケジュール帳を手にして、今年のお仕事記入していたはずなのに、今年はかなりのんびりモードでした。

 

ショップスタッフさんに「取り扱ってません!」とか言いきられてしまうこともある(笑)「日曜始まり」を使用しております。

 

無印良品スケジュール帳一覧

 

少数派とは知っているのですが、月曜始まりにすると、少々危険で・・・

 

どうも曜日間違え率が高くなるので、今後もこのVerを使用したいと思います。

 

楽天イーグルスの優勝で、たくさんパワーをいただいて、今後、もっともっと日々のこと、頑張りたいと思いました。

 

まずはブログ、もう少しまめに更新したいと思います(^^;)