本日の「お試しかっ!」は無印良品特集!

テレビ朝日 お試しかっ! #134『全て当てるまで帰れま10~「無印良品」編』

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

※カメラ画像は番組HPよりお借りしました。

 

本日の「お試しかっ!」は、無印良品さん特集!

 

レトルトなどの調味加工食品による帰れま10!でした。

 

レトルトカレー、パスタソース、炊き込みご飯の素など、おもしろい結果でした(〃⌒ー⌒〃)

 

レトルト食品・調味料一覧

 

といいますか、あまり食したことないモノ多くて「えっ?知らないの?研究家のクセに!」と、家族から責められたり(^^;)

 

はい、食品はいつも決まったモノばかりで、冒険していなかったので、知らないものもありました。

 

でも、出演者の皆さんの美味しそうな反応に、ちょっと挑戦してみたくなったり(笑)

 

今度ご報告できれば・・・と思います。

 

お菓子だったら、色々当てられたと思うけども(笑)

 

明日はそれこそ、お試しになる人が続出かも?

 

みんなが食べている背後に、無印さんのシーツやら、タオルやらが入り込んで、なんだか不思議な光景でしたね。