無印良品花柄ストールで春を先取り

オーガニックコットン花柄ストール 60×190cm・ピンク

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

オーガニックコットン花柄ストール 60×190cm・ピンク

※現在は取り扱っていないようです。

 

気持ちだけは春を感じて、やわらかストール購入しました。

 

明日は、昨年秋依頼のとある方の歌声を聴きに行ってきます。

 

秋は実に5年ぶりだったけど、秋からはまさかの6ヶ月未満で、また行くことが出来ます。

 

今日で一区切りのお仕事を頑張ったということで、自分にしっかりご褒美(〃⌒ー⌒〃)

 

そして、帰ってきたら盛りだくさんのすべきことを、ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!(笑)

 

3月は3月で、予定を大幅に変更しないと、調整つかないことも出てきました。

 

大変⇒充実に変えられるように頑張ります。

 

落ち着いて眠りたいと思う夜でした。