アトリエMUJI家具のかたがみ展

無印良品有楽町店 アトリエMUJI 家具のかたがみ展

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先日東京に行った際、せっかくですので、「無印良品」有楽町店にお邪魔しました。

 

(コロコロ持って、ヨロヨロになりながら^^;)

 

MUJI cafeもちょっと豪華にセレクトしてナイフとフォーク1品だけ、想像と違う味でした(笑)

 

アトリエ MUJIでは「家具のかたがみ展」があり、とっても興味深く拝見してきました。

 

本当はワークショップも参加したかったですね。

 

今日は、やっぱり無印さんてすごいな!と思う出来事。

 

収納計画しているスペースの見直しで、前回の無印良品週間はスルーしたのですが、やっぱり今回ぜひ取り入れようと思ったモノ。

 

ネットストアから注文すると、12月14日にしか届かないそうで(T・T)

 

近くの店舗に問い合わせをしたら、取り寄せ可能で、その上お店に入ったら、すぐに配送してくださるとのこと。

 

現金での代金引換え(手数料なし)で、店舗に行かずに、最短の3日で手元に!

 

メンバーであることの確認もしていただき10%オフの適用もありました。

 

ありがたいですね(〃⌒ー⌒〃)