無印のあの方から声のおたよりをいただきました

ソーラー充電器・LEDライト付 型番:OC226B

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

声のおたよりいただきました。

 

本当はすぐに書きたかったことがありました。

 

資格取得に向けて現在勉強中の課題に取り組んでいたので、なかなか更新できなかったのです。

 

きっと気持ちに余裕がなかったからですね。

 

誰から声のお便りをいただけたのか?といいいますと、先日めでたくも店長さんになられました

良品計画芽ぶきさんからでした。

 

着任されて間もないですが、色々とご苦労もおありなのではと思いながら、連絡をしてしまったら

お時間とらせてしまうかも・・・と思っていました。

 

そんなとき、元気なお声が聴けたのでとても安心しました。

 

電話の向こうに芽ぶきさんの笑顔が見えるようで、私の口元はゆるんでいたように思います。

 

そんな私が本日無印良品さんで購入したのは、「ソーラー充電器」他数点です。

 

ソーラー充電器・LEDライト付 型番:OC226B

 

3月11日が近づいてきて、この頃はちょっと緊張している日々です。

 

今出来る対策をもう一度見直したいと思っています。