無印良品ダイヤル式キッチンタイマーで時間管理

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

時間の管理方法は色々とあると思いますが、まずはTO DOの中でも優先順位をつけていくことが大事ですね。

 

そして、優先順位上位のものを効率よく済ませていくと、それ以上にできることも出てきます。

 

今の結構タイトな日々で、あとどうやったら時間を捻出できるだろう?と思い、使いやすいタイマーはないかなぁと無印良品さんへ。

 

ダイヤル式キッチンタイマー TD-393

 

がクルクルと使いやすいようでしたので、購入しようとしていたら、偶然にもあの方が(笑)

あれれ?なんだかよく似た方だわと思ったその人は、数日前にお会いしたメガネイケメン店長さんでした(-^^-)


ミーティングがあって、別店舗にいらしたそうで、ちょうどお聞きしたいことがあったのですが、明日伺う前に解決出来て嬉しいです。


春から始まる無印良品さんと協会のコラボ企画を通して、皆さんに整理収納の楽しさ、そしてさらに無印良品だからこその大好きなものだけ所有するという幸せも伝わるといいですね。


本当はぽっかり仕事の予定がなくなりそうだった3月ですが、別仕事や細かな仕事で、逆にハードな感じになりそうです。


が、頑張らなくちゃ!(^^;)