何げに無印良品ファミリーだった日

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

画像は、無印さんの「チェックリストスタンプ」と、「コマ割りスタンプ」

※現在取り扱いはないようです。

 

土曜日は、特別予定していなかったのですが、気づけば家族3人で無印さんにいました(笑)

 

私はスタンプが欲しくて・・・

 

息子はバイトで使うチノパンが欲しくて・・・

 

夫は・・・特になかったけど(笑)結果下着を購入しました。  

店舗的には久々泉へ(-^O^-)メガネイケメン店長様いらっしゃいました。

 

今回異動はなかったようで、いましばらくお店でお会いできるようでホッとしました。

 

さて、あの方は無事着任できたでしょうか?頑張ってくださいね~(-^^-)

 

私は、やっと体調が戻ったような気がする・・・そうだと思う、そうなんじゃないかな。

 

皆さんも、風邪にご注意ください。風邪そのもの+それが引き金で不調が続いたりしますから、どうかお気をつけてください。

 

 

息子は福島でアルバイト、送迎バスに乗って5日間頑張るようです。 

 

震災で被害にあった店舗の新装開店に合わせて、お役に立てるといいね。