無印良品福袋届きました

無印良品福袋

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

本日外出中に届いていた「無印良品福袋」

 

福袋は、基本買わない派なのですが、今年は自分を笑顔にしたくて、ちょっとエントリーしてみたのですが、当選したので、春から縁起が良いということでラブラブ

 

意外にもでっかい箱でビックリしました(-^^-)

 

中に入っていたのは、店舗で購入を検討しつつも、価格と持って帰るのが大変かなぁと思って、断念したラグも入っていて、ご機嫌です。

今年はぬくぬくグッズで、少しでも節電対策出来たらいいなぁと思います。


この福袋が届いたころ、私は無印良品さん店舗におりました。


そして、やっぱりぬくぬくなファーのパーカーを購入してきました。


これで寒い夜も、ちょっとほっこりできますね。


さて、明日から本格的にお仕事再開ですが、来週は家族が入院したり、何かとバタバタしそうな気がします。

 

色々と考えながら、調整しながら頑張ります(-^0^-)