短い昼休みに無印良品で買い物をするアドバイス

お役に立てて良かった

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

今日お仕事でお隣りだったMちゃんが、短い昼休みに無印さんでスリッパを、なんとか購入したいけども、どの店舗なら間に合うか?という話になりました。

 

やっぱりエスカレーターや、エレベーターなども時間のロスになるから、距離があると見えても、S-PAL店が一番良いのでは?とアドバイスしました。

 

そしたら、無印さんで扱っているスリッパの素材と、コーナーの位置を聞かれました。

 

自分の記憶の範囲ではありますが、これこれこうで、この辺りにあるから、レジづたいに行くといいよ!

 

などと言いましたが、時間にも余裕持って間に合い、目的のものがすぐに見つかったようで良かったです(〃⌒ー⌒〃)

 

少しでもお役に立てて嬉しい日となりました。