無印良品カレンダーが定番になるまで

現在は無印良品日曜始まりカレンダーが定番です

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

現在の我が家の定番カレンダーは、無印さんの日曜始まりのカレンダーです。

 

そこにたどり着くまでは、生協の2ヶ月間カレンダー使っていたり、我が社会学級委員長さんの知人から購入したワンちゃんカレンダーだったり。

 

KANAGAWA DOG PROTECTIONさん⇒ http://kdp-satooya.com/kdp-goods#calendar

 

罪のない犬の殺処分数を手を差し伸べることによってゼロにするべく、動物保護センターにより犬を引き取り新たな飼い主が見つかるまで、健全な環境化において飼育、共同生活、譲渡会、お見合い等を通じて新たな飼い主様、ご家族と犬との間のマッチングなど行っています(ワンちゃんの保護活動をされていて、カレンダーの収益が活動の支援になります)

また、自分スタイルにカスタマイズしてプリントアウトすれば、オリジナルカレンダーになる

 

Web studio Arachneさん 

のカレンダーを使わせていただいていました。

⇒ http://www.arachne.jp/calendar/

 

※無料で公開してくださっています。

ご使用の際は寄付していただけると嬉しいです。

 

シンプルでとっても使いやすくて、素敵です。

本業はウェブサイトの企画・制作・デザイン業務をされています。

現在は毎年発売になる、無印良品さんのカレンダー、少数派の日曜始まりを使用しております。