ネイルケアのあと無印さんへGO!

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

本日は、アンテオレさんで初ジェルネイルをしていただきました。

 

ごくごくシンプルにフレンチで♪

 

アンテオレさん⇒こちら

 

直感的に魅かれる何かがあって、お邪魔してしまいました(^-^)

 

でも、私の直感もなかなか鋭かったみたいで、大正解でございます。

 

ケアしていただく間、「整える」ということについて色々とお話出来て、楽しい時間となりました。

 

無印さんへ行く前に、おひさまやさんと会いました。

 

ブログ更新しています。

 

http://blog.ohisama-nikoniko.sunnyday.jp/?eid=1085868

2つほど購入予定がありました。


その後、無印さんへ行って、お仕事用にお財布と

 

ヌメ革束入れ 生成

※現在は取り扱っていないようです。

今朝のテレビに刺激されて膝掛を、いただいてきました。


軽くてあたたかコンパクトダウンひざ掛け/カーキチェック 80×130cm

※現在は取り扱っていないようです。


あ、おやつも(^^;)


本当に楽しく充実した一日でした。ありがとうございました。