無印良品 自分でつくる米粉のパンケーキ作りました

自分でつくる 米粉のパンケーキ 150g(3枚分)

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

なんだか、金曜みたいな水曜日 日曜みたいな木曜日な感じがしてなりません(笑)

 

自分でつくる 米粉のパンケーキ 150g(3枚分)

 

を焼いて、甘~い香りでスタートした休日。

 

ちょっと膨らまなかったけど(笑)もちもちしていておいしかったです。

 

いつもよりちょっとゆっくりなスタートでした。

 

なんだか昨日は金曜日みたいな感じがして、今日は日曜日のような気がして、変な感じです(笑)

 

体育館に行こう!と決めていたので、出かける時間まで、処理したかったことを片づけて、いざ体育館へ。

 

あらら?思ったより混んでいませんね。

 

マシーンも空いています。でも、私の使いたいマシーンにチューブをかけて、ビヨーンと伸ばしている人がいる(--;)

 

せっかくのトレーニング、邪魔しちゃ申し訳ないので、別なものをして待ちました。

 

メニューが決まっているジムと違って、自分で負荷をかけるよう計画しないと、楽なほうに楽なほうに行ってしまいがち。

 

スタッフさんがもっと積極的にアドバイスしてくださってもOKな気がします(なんかお手すきな感じだし)

 

「続ける」ということが大事だと思うので、今はひとまず楽しく汗をかくことを習慣にしようと思っています。

 

 

明日は月曜じゃないよ~って自分に言い聞かせて、休むとしましょう。