無印良品スタッキングシェルフとキャビネットとチェストでTVコーナー

スタッキングキャビネット・幅82.5cm・基本セット・ウォールナット材2104 幅82.5×奥行39.5×高さ45cm

これまでは・・・

 

観てのとおり、コーナー用の昔のTV台等をはずして、間に合わせの棚に載せていましたが、DVDデッキが入りません(><)

 

色合い的には、オークのような感じでした。

 

そして、色合いはウォールナットで統一し、中に入れたスタッキングチェストは、あえてオークにして、重すぎないように。

 

それに、すでに電話周りで取り入れている、スタッキングシェルフとチェストの組み合わせと、同じ取り入れ方で、揃えたいとも思いました。

 

そして、実はTOPの画像はちょっと手を入れており、実際は隣の和室への入口が見えます。

 

また、課題なのは配線がごちゃごちゃしているので、スッキリさせたいと思っています。

 

組み立ては慣れた感じでサクサクとできたのですが、何が辛いかって・・・?

しっかり梱包されている証拠ではありますが、梱包材の分別に1時間以上かかってしまい、(--;)ヘトヘトです。


段ボールについている粘着テープもはがさないと、リサイクルできません。


すべてはずしまとめ、またスチロール材が静電気がおきて大変でしたが、小さ目に壊して指定ゴミ袋に入れ、指定の日に出します。


なんとか良い案はないものかと思いながら、毎回格闘する感じで片づけて、明日のプラゴミ収集に出します。