無印良品 くらし中心 に掲載いただきました

無印良品 くらし中心 no.05「いつものもしも」

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

無印良品さんの小冊子 くらし中心 no.05「いつものもしも」に、掲載いただきました。

 

「いつものもしも」というコンセプトのもと、日常生活の中でできることを学び、みなさんとともに考えながら、ひとつひとつ実践していきたいという思い・・・が伝わる1冊です。

 

店舗でもいただくことが出来ますが、ネットストアからDLすることが出来ます。

こちら

バッグナンバーもOKです(*^^*)

こちら

 

40名の方々(整理収納アドバイザーの先輩の皆さんも!)と、ご一緒させていただいております。

 

古堅純子さんこちら

 

 

大法真実さん

 

吉川圭子さんこちら

 

 

さて私は何ページに登場しているのでしょうか?(笑)