無印良品新・足なり直角靴下はき心地アンケート

新・足なり直角靴下 はき心地アンケートに参加してみる

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

無印さんの新・足なり直角靴下 はき心地アンケート

 

50000人に!(@@)本当に太っ腹ですね。

 

あ、私のおなかではなくて、無印さんが^^

 

対象店舗を確認してから来店して、クーポンを提示すれば、1足いただくことができますよ。

 

私も昨日早速いただいてきて、履き心地をたしかめてみました。

 

サイズ的には、私には少~し大きい感じでしたが、適度な締め付け感でフィットして(^^)b良かったです。

 

ボーダー3色の中から選ぶことが出来ます。

 

正直どの色も好きだったので、ちょっと迷ってしまいましたが、結局最初にこれかな~?と思ったものになっちゃいました。

 

いただいた店舗はエスパル店です。

 

メガネ店長さんのお店は対象外でした(^m^)

 

午後はミーティングだったのですが、強い揺れになんだかすごくドキドキしました。

 

地下というのもまた不安にさせるのかもしれません。

 

昨日録画していた番組を今日観ていて、「緊急地震速報」が流れ、録画だというのを忘れてしまい、とても怖かったです。

 

今日は涼しくて、イベントは泉区民まつりでしょうか?

 

浴衣を着て出かけた姪が風邪などひかないといいのですが・・・

 

片づけ作業(我が家)は、地味に進んでおります。

 

秋に購入することにしたTVボードですが、ゴールが先になってしまったことで、なんとなく作業意欲が下げモードでしたが、小さなゴールを決めてちょっとずつちょっとずるやると、また元気が出てきます。

 

9月は色々なことが盛りだくさんで、楽しみでもあり、緊張する気持ちもあり、またある取り組みを達成できるか、ドキドキしていたり。

 

昨年も感謝の時間を過ごさせていただきましたが、今年もまた自分にとって、はじめてのことや新たな挑戦で、楽しいドキドキとワクワクがありそうです。

 

これまでお世話になった皆様、本当にありがとうございます。そして、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今年度後半は、もっと管理面において整えていきたいと思っていますので^^宜しくご指導くださいませ。