無印良品スタッキングシェルフ横使いしてみました

無印良品スタッキングシェルフ・2段・ウォールナット材 幅42×奥行28.5×高さ81.5cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

以前縦にして使っていた無印さんのスタッキングシェルフ ウォールナットさんを、横使いしてみました。

 

スタッキングシェルフ・2段・ウォールナット材 幅42×奥行28.5×高さ81.5cm

 

スタッキングシェルフ・追加2段・ウォールナット材 幅40×奥行28.5×高さ81.5cm

 

 

高さとしては、やはりこちら、横の2段のほうがいいのですが、移動しなくてはならないものもあり、なかなか勇気が出ませんでした。


でも、このところずっと課題にしている、TV周りの計画の影響で、なんでもやってみるぞ!


という状況で、やり出したら楽しくて、楽しくて♪


しまいには、一度このスタッキングシェルフを、9割解体してまた組み立ててみたりと、マニアックな感じです(笑)


欲を言えば、この麻混のボックスが、ひとつのマスには2段入らないのが少し残念ですね。


ちなみにこの中にはコスメ用品が入っていて、ミラーと一緒に、お部屋の反対側に移動しました。


このほうが明るくて、メイクには適しています。

壁付けシリーズ:壁に付けられる家具シリーズも、お部屋の雰囲気を壊さないアクセントになりますね。

 

それもこれも、無印さんの統一したテイストがなせる業なのでしょう。

 

壁につけられる家具一覧

 

壁付けシリーズのことは、また今度ゆっくりと(^^)

 

このイメージをもとに、いろいろと考えてみたいと思います。

 

もちろん、楽しみながらブツブツと、独り言言いながら(笑)