無印良品壁につけられるシェルフでワークスペース改善

無印良品壁につけられるシェルフ

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

無印良品壁につけられるシェルフ

※現在は残念ながら取り扱はないようです。

 

リビング全体を見直したくなった関係で、リビングのカウンターテーブルでもあり、デスクでもある周辺を整えたくなりました。

 

自作のスキャナ台兼本棚もはずして、プリンターの下にテストプリント用紙などを置き、もっと使いやすく、スッキリと!を目指して、本日から取り掛かりました。

 

取り付け自体は、息子の部屋でも設置を手伝ったことがあるので、わりと簡単でしたが、作業していたら汗ダクダクといった感じでした。

 

S-PAL店に在庫がなかったので、Loft店にまわって、えっちらおっちら持ち帰りました。

 

すぐにエアコンをつけなかったのは、とあるハガキが来ていたからです。

 

東北電力も、場合によっては計画停電が必要らしく、グループも明記されていました。

 

みなさんのところにも、届きましたか?

 

なんとか乗り切りたい夏ですが、熱中症にならない範囲での節電を心がけたいものです。

 

壁に付けられるシェルフは、当初縦使いしようと思ったのですが、アレコレ分析していたら考えが変わって横使いに(*^ー^*)

 

完成はまだですが、是非楽しみたいと思います。

 

ありがとうございました。