無印良品のコンパクト扇風機と荷物用取っ手のお話し

無印良品コンパクト扇風機・ホワイト R-17MT(W)

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

コンパクト扇風機・ホワイトを購入しました。

 

コンパクト扇風機・ホワイト R-17MT(W)

※現在は取り扱っていないようです。

 

無印良品扇風機

 

昨年息子が扇風機を変形させたので(><)

 

(正しくは、息子が下部収納付きベッドの高さに、風が来るように袖机に置いた状態に、私が足をひっかけて落下させたからなんですが^^;)

 

今年はコンパクトにトライしてみょうかと。

 

エアコン使用を控えて、少しでも節電いたします。

画像は何かというと、無印さんの荷物用取っ手です。


いつもバッグに入れていて、これを使ってもらおうと思いながら、差し出すのを忘れてしまい、結局荷造り終わってから

お返しした次第です(^^;)


皆さんもバッグに一個だけ、忍ばせておいてくださいませ。


特に無印さんのは、荷物にかける紐の部分が通せる溝がついています。


スーパーの袋にひっかけても、持つのが楽になりますね。