MUJI好きさんなら誰でもご存知のMUJI男さん

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

本日ご紹介したい方は、無印良品好きなら知らない人はいないという

 

無印良品を愛する男のブログMUJI男さん

 

もちろん以前から(こっそり?)奥様MUJI子さんのサイトとともに、拝見していました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

 

TwitterでついついLEDデスクライトに反応して、気やすく(^^;)お声掛けしてしまいましたが、ありがたくも無印仲間に入れてくださいました。

 

ありがとうございます。

 

無印がそこにあったから、無印を取り入れたんだよ!っていうスタンスが感じられますが、きっと無印好きならではの目線で、向き合っていらっしゃると思います。

 

MUJI男さん御夫妻のハウス、公開してください。

 

そのときは、拝観料?を取ってでも、是非旗を持って行きたいです^^

 

昨年の整理収納アドバイザーフォーラムのコンペでもちょっと触れましたが、無印同盟っていうのが昔ありましたが、どうなったんでしょう?

 

ちなみに、昔参加していたことのあるユニオンは・・・

 

無印同盟

 

スタバ同盟

 

Dr,グリップ同盟

 

こっそり同盟

 

だったと思います。


同じ大好きがいっぱい集まると仲間になる。

 

本当にありがとうございました。

 

私からもリンクさせていただきました。

 

無印仲間として、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

さっき「雑学王」で無印さんが出るというのでチェックしましたが


「家具を設置したい場所のサイズを入力するだけで、対応家具等が検索できる機能」⇒こちら


素晴らしい!やっぱり無印さんは進化している。


そして、「良品と防災」のプロジェクトも本格再始動のようです。


是非とも無印さんとともに前に進んでいきたいと思います。