無印良品 LEDデスクライトを購入

LEDスリムデスクライトベース付 型番:SND-25B

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

昨日から無印良品週間スタートしています。

 

LEDデスクライトを購入しました。

 

LEDスリムデスクライトベース付 型番:SND-25B

 

シンプルだけど、おしゃれです。

 

メガネ男子な店長さんは、午後にいらっしゃることが多いので、今日は見つからず(?)に、こっそり帰ってこれそう・・・と思ったら、早出でしたか(^^;)またまたどうも♪

 

せっかくなんでぐるり見渡して、ちょっとだけ消耗品等と一緒に購入して帰りました。

 

同じデザインで、クランプ式もありますね。

 

LEDスリムデスクライト・クランプ付 型番:SND-25C

 

クリップ式だと移動するのにも対応しますが、クランプ式は使う場所に設定してしまうので、やっぱり移動できるベース付きタイプにしましたよ。

 

シンプルなスタイルを見ているだけで癒されます(@^^@)