無印良品ウレタンフォーム低反発クッションでちょっとだけ

ウレタンフォーム低反発クッション楕円型/杢ブラウン 45×30cm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

PC用の椅子の背もたれに、いつも低反発クッションを挟み込んでいましたが、椅子にひっかけるようにしてみました。

 

ちょっとしたことですが、快適です(^^)v

 

商品は今は楕円しかないのでしょうかね

 

ウレタンフォーム低反発クッション楕円型/杢ブラウン 45×30cm

フェルト素材のひもをつけて、スナップで留めるようにしてみました。

なんだかスナップのところが目にみたいで、何かの顔に見えてきました(笑)




勢いでお引き受けしてしまった件、本当に自分で大丈夫でしょうか?と今頃ドキドキしております。

 

えっと・・・でも、せっかくですので、頑張りたいと思います。


無印良品さんのファミリーセールは、本日で終了でした。


一個だけ買い忘れてしまいましたが、また今度!ということで^^


金曜日は、実家の片づけに行くことになりました。


4月7日に倒れて壊れた食器棚の上部を、解体したり色々作業があるようです。