無印良品重ねて増やせるダストボックスで世代交代【追記】

無印良品重ねて増やせるダストボックスと卓上ほうき(ちりとり付き)

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先日アップした⇒無印良品 重ねて増やせるダストボックスで世代交代

 

このゴミ箱にさらに、もう一個アイテムを追加して楽しんでおります。



ダストボックスの見えない側に粘着フックをつけてとりつけています。

 

パンくずなんかをささっとお掃除!

 

ちょっと見えないところに、かわいく隠れております。

 

なかなかの働きもの。

 

なんだかダストボックス研究家みたいになってる(^^;)

テイストが一緒って、守りに入った感じもあるかもしれませんが、今自分の中で一番の安堵感なのです。

 

そんな無印さんも、明日からファミリーセールがはじまります。

 

いつもより3%割引率が低い理由は?

 

その3%を東日本復興支援として、ジャパンプラットフォーム⇒こちらへ寄付されるからです!

 

そんな気持ちと寄り添っていきたいと、あらためて思っています。

 

担当者様のお話ですと、現在防災のプロジェクトも進行中で、これから無印さんが企業として取り組む課題と向き合っていらっしゃいます。

 

ダストボックスは発売以来、ずっと悩んでいたのがもったいないくらい快適です(@^^@)