無印良品スタッキングシェルフ【追加パーツとチェスト】

無印良品スタッキングシェルフは変化に対応できる優れもの

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

本日もOFFなのに、無印良品研究家的にはONな日でした(笑)

 

ずう~っと眠れないほど悩んでいた(大袈裟な^^;)コーナーに、先日のファミリーセールにて購入した、スタッキングシェルフの追加パーツと、スタッキングチェストが到着しました。

 

いよいよ計画書と照らし合わせ、縦にしたり横にしたり、やっぱり縦にしたりと、あれこれチェックしながら、ひとまず落ち着きました。

Before的には

 

キャビネットの上にチョコンと乗っているので、なんとなく家具の継ぎ足し感が感じられますね。


色合い的には良いと思いますが、奥行きも合わないし、もっと収めているものを減らしたいし・・・と思いました。

収納計画書に沿って、パターン別に試してみます。


もちろん、この時点でキャビネットは移動しました。

 

まだ完成しておりませんが、楽しみながら取り組みたいと思っています。

 

 

無印良品 ネットストア スタキングシェルフ