無印良品愛のプレゼンとなりました

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style菅原まき子です

 

今年で3回目になる「整理収納アドバイザーフォーラム」

 

「伝えるという効果」~よりよいご提案のために~

 

というテーマで、コンペティションにて、研究発表させていただきました。

 

予選だけでも驚きなのに、本選にまで出場させていただき、今までで一番思い出深いものになりました。

 

ご準備くださったスタッフの皆様、本当に御苦労さまでした。

 

お声掛けしてくださった、たくさんのアドバイザーの皆様、本当にありがとうございました。

 

無印さんのことだけを取り上げたつもりはなかったのですが、愛するが故にやや前へ前へ想いが出てしまいましたね。

ミニチュアスタッキングシェルフを作ってしまったほどです。

ちょっとだけ雰囲気かもかもでしょうか?

実際に比べてみたりしています。

ラタンよりルピス風だから、取っ手つけようかしら?と思ったりしています。


下にも縫い目があったほうが、それっぽいですね。

雰囲気出ていると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)


「見事なMUJIラーで賞」いただきました!

結果発表になりましたが・・・

 

ありがたいことに、副理事長によると『見事なムジラーで賞』をいただき、本望でございます。ありがとうございました。

 

さらには、抽選で無印良品のタオルセットをいただきました。