無印良品収納グッズ購入でやってしまいました

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー 約幅10×奥行32×高さ24cm

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style菅原まき子です

 

大人買いしたはいいけども、間違えちゃいましたよ。

 

本当に欲しかったのは↓こちら

 

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー 約幅10×奥行32×高さ24cm

 

サンタクロース並みにあわてんぼう・・・いや、年のせいかな( ^ ▽ ^;A

 

ホワイトグレーを注文したつもりが、間違って・・・

 

半透明タイプが届いてしまいました(〃´o`)=3

もちろん、良品計画さんは返品にも対応しているので、すぐに手続きして改めて購入しました。


運送にかかる往復の手間と時間・・・ゴンッ!もったいないお化けにゲンコツされた音(笑)


皆さんも「気をつけなはれや!」・・・ってこんなドジは私だけだと思いますが(^^;)


本当に欲しかった方は、土曜日には届きそうなので、気持ちを切り替えて笑顔で過ごします。


そして、今後は充分注意します。