無印良品ファイルボックスでイメージプラン

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー 約幅10×奥行32×高さ24cm

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style菅原まき子です

 

お客様からメールで、嬉しいご報告をいただきました。

 

昨日帰宅してから、完了してきた状態を、さらに一歩進めてイメージしていただくために、先日もとある事情で(?)やっていた合成写真の作業。

 

このたびは、ファイルボックススタンダードでファイリングと、書類以外のものもこれを利用して構築することをご希望のお客様。

 

入れてみた状態を体験していただこうと、あれこれいじってそれらしい画像が出来上がりました。

 

その画像をお送りして、既に納得されていたイメージを、リアルに感じていただけたようです。

 

朝にはお電話で「これから購入しに行くんです!」と弾む声。

 

そして、夕方には納められた画像をメールでいただきました。

 

カラーボックスのところがまだなだけで、ファイルボックスを入れた状態は、私が作った画像と同じように(笑)

 

お客様のお片づけモードは、ご主人様のご理解もあって、たった一日でぐ~んとUPです(〃⌒ー⌒〃)

 

もちろん今回も、ちょっと天気が心配でしたが、私の実際に使用しているファイルボックスをお持ちして、体験していただいてから、購入されました。

 

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー 約幅10×奥行32×高さ24cm

 

無印さんのまわし者ではないんですが(笑)

 

ちょっとだけ売上に貢献できたかもしれません(-^m^-)

 

たくさん購入される方は、ネットでもまとめ買いが出来ますね。

 

AD友達から指摘のあった「無印良品のフォルダの山が出てしまう件」⇒確かに出ていました。

参考までに・・・これは山が三つ山でズレているタイプ


(自分としてはまだあまり使いこなせていないですが)です♪

あることを思いついて、ちょっと1人口元をゆるめている自分なのですが、今回のお客様宅へ伺う際には間に合わなかったけど、今後「こんなキットがあったら、伝わるかな? 楽しいかな?」なんて、何よりそれを作る自分を想像して、楽しくなってしまいました。

 

しかし、こんなときに限って、インパクトドライバーの充電器が故障(><;)

 

楽しみは少し先に延ばされました。

 

勉強の進み具合が芳しくないのを、楽しい作業で気持ち前向きにしております。