無印良品壁に付けられる家具で余白を演出

壁に付けられる家具・棚・幅44cm・タモ材/ナチュラル 幅44×奥行12×高さ10cm

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style菅原まき子です

 

小さいけれど、意外としっかりつけられる無印さんの壁に付けられる家具シリーズ。

 

壁に付けられる家具・棚・幅44cm・タモ材/ナチュラル 幅44×奥行12×高さ10cm

 

自分にとって、手からこぼれるモノを手放した後、シンプルな棚に余白を演出!

【滑り止めプチ対策】

滑り止めシートを小さくしたものを敷いて、ちょっとだけ耐震対策(〃⌒ー⌒〃)

最近特に、心の余裕ということを考えています。

実際には、色々と取り組むことがあって、決して余裕があるわけではないですが、意識だけはしたいなと思いました。

そして、元気を出すには「整理収納」が一番!と実践していて実感します。

今日もたくさんの方たちにありがとうございますを!「感謝」