無印良品その次があるタオルでタオルの整理

その次があるタオルで揃えたいです

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style菅原まき子です

 

ただいま無印良品週間で10%オフ期間中です。

 

この機会に、ちょっと元気のなくなったタオルを格下げすることにしました。

 

「その次があるタオル」で揃えたいな。

 

ちょっとずつ買い揃えたいなと思います。

 

 

タオル収納のポイントは、たたんで「わ」になる方を手前にすると、見た目もすっきり!

 

古いタオルは、カットしてお掃除用に格下げしても、嫌なタオルのクズがでませんから、次のスタイルへ。

 

4月13日までの間にもう一度購入して揃えたいと思います。

 

オーガニックコットン混その次があるやわらかフェイスタオル/ライトグレー 34×85cm

※リンクが切れていますので、オーガニックでやわらかになった現在のタオルへリンク修正してあります。

 

暮らしの見直し 小さなコーナーからはじめてみませんか?

 

Maki Style がお手伝いいたします。

 

http://www.maki-style.net/