気持ちまん丸 無印良品ウレタンフォーム低反発シートクッション

ウレタンフォーム低反発シートクッション丸型

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style菅原まき子です

 

ウレタンフォーム低反発シートクッション丸型/杢ブラウン 丸型■直径36cm

 

人間ときには丸いほうが良いと思う・・・体型ではなくて、性格の話ですが(; ̄ー ̄A 

 

丸いクッションシート、しばらくぶりにショップに行ったら、別色が増えていましたね。

 

 

 

ウレタンフォーム低反発モールドシートクッション・本体/丸型 直径34cm

※リンクが切れてしまいましたので、最新の商品のリンクに修正しています。

座布団カバーをかえようと思いました。

 

今までの長座布団から普通サイズへと模様替えしよう!計画。

 

昨年1級の研究課題時に見直した家の中、その後もっとこんな風に、もっと物を減らして・・・と自分プロジェクト進行中で、逆になかなか人を呼べません(笑)

 

早く一区切りしたいものです。