無印良品さんサイズ違い対応感謝いたします

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style菅原まき子です

 

本当は今頃必死になって、勉強していなくてはならないはずですが、なんだか集中できません。

 

思わず気になった個所を整理収納したくなる。

(-^m^-)

 

今日もちょっとメジャー片手に、ぶつぶつと言っていました。

 

そもそも、先日数ミリ測り間違いをしたために、収納用品が使えなくなるという失態をおかしてしまったのがいけないのですが。

 

ご親切にも「サイズ違い」ということで、交換してもらえることになりました。

 

ありがとうございます。

それなのに、それなのに、暑さで若干鈍くなっていたのか、片付ける気満々の洗面台下の奥行き、測るの忘れて来てしまいました

 

サイズ違いということで交換してくださるのに、さらに違うわけにはいかないし

 

「あっ!( ̄0 ̄)そうだれいこりん(義母)いるかな?」

 

こんなとき2世帯住宅はありがたい。

 

仕様が同じなので、義母宅の同じ個所の奥行きを測ってもらって無事解決(〃⌒ー⌒〃)

 

レイコりんありがとう♡

 

勉強のストレスを、整理収納で発散させてしまった今日でした。

 

さきほど、デジカメ画像にて「こうなっていたのをレイコりんのおかげで、無事こんなふうに片づけられました。

 

どもね☆⌒(*^-゜)b」と、報告して来ました。

 

お風呂のついででしたが(笑)