無印良品ミニマッシャーでキッチンツールの見直し

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style菅原 まき子です

 

今日は、レンコンバーグ&ポテトサラダ♪

 

キッチンの整理収納が振り出しに戻るような感じで、( ^ ▽ ^;A見直しが必要となりました。

 

ポテトサラダ作りに登場したツールですが^^

 

ミニマッシャーで、ポテトサラダ作り。

※現在は取り扱っていないようです。

 

離乳食なんかに重宝しそうなコンパクトサイズ・・・でも、これで十分でした。

 

 

キッチン・・・講座の準備もあり、自分的に気になります。

 

そして今月はキッチン重点月。

 

行動動線から確認しなおそう^^なんて思いながら、ボーッと考え事をしていたら、アッ!玄米を半カップほど、ばら撒いてしまいました

 

一気にテンション下がりました(T・T)

 

そんなこと言っている場合ではなく、色々と準備もしないといけませんが、ド、ドンマイ頑張ります。

頭と心をまっさらにしたくなるとき、訪れる店・・・もちろん、エアショッピング(命名:yamanecoさん^^)


さぁスッキリして、気持ちを切り替えていきましょう。


※FC2のほうにも書いています。


http://makistyle609.blog58.fc2.com/blog-entry-97.html