ファイルボックス1人コンテスト(無印良品のに変える前)

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style菅原まき子です

 

BOX自体へのラベリングはこれからですが、魅了された町家仕様。

 

(正式名称は何でしたでしょうか?)2バージョンあるので、あれやこれやずっと悩んでいました。

 

ベージュトーンのほうは、木のものが大好きな私としては、部屋の中の色の煩雑を防げる魅力を感じます。

 

しかしながら、ネイビートーンのほうは、アクセントカラーの要素もあり、落ち着く魅力を感じるのです。

 

写真に撮ってみて、勝手に1人コンテスト開催(笑)

 

その結果・・・決定しました!

 

さて、私はどれに決定したでしょうか

 

ヒント:入っているシェルフは、今地元にショップがなくなってしまって寂しい。

 

enfantのものです。

(今はもう扱っていないですかね・・・)

 

この雰囲気を損ねない範囲で!という決断をしました。

 

まぁ、のちに変更できなくもないのですが、コンセプトを明確にして取り組んでみたほうが、心地よさにつながるかと思います。

 

何より、enfantのシェルフのイメージから、大きくブレないないように・・・と思ったら、迷いは消えました。

 

今後もどんどん進化していくと思われます。