MUJI大好き!私の活用法に掲載していただきました①

組み合わせることを楽しむ収納

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

ハウスキーピング協会の無印良品さんと整理収納アドバイザーのコラボ企画

 

「MUJI大好き! 私の活用法」のページに掲載して頂きました。

 

MUJI大好き!私の活用法2012年7月

 

無印良品スタッキングシェルフ&チェスト色の濃淡を楽しむ

でご紹介した内容です。

少し写真が小さいようですね。

 

スタッキングシェルフと、スタッキングチェストを組み合わせ。

 

それも濃淡のシマシマです(-^^-)

 

無印良品の収納と言えば、スタッキングシェルフでは?それにジャストフィットする収納用品がスタッキングチェストです。単体で使ったり連結することもできて、おしゃれで機能的。

 

オークとウォールナットの色の濃淡をアクセントとして楽しむこともできます。

 

上部に少々の抜け感をとって使用すれば圧迫感もありません。

 

 

心がギュッとなるときも、ウキウキするときも、やっぱり落ち着かせてくれるのは、整理収納作業なのでは?と、いつも思います。

 

7月いっぱいは、更新が気まぐれですが、充実した毎日を送っているのだと思っていただければ・・・と思います(〃⌒ー⌒〃)