自分の夢をカタチに出来るように

無印さんと何を一緒に!

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

昨日の金スマでの魂の授業・・・感動でしたね。

 

特にベッキーちゃんには、心が浄化させられるような想い。

 

ベッキーちゃんが「女版 1人SMAP」が夢だと言っていて、目標がすごいと思いながらも、キラキラした瞳で語るその姿に、本当に心が洗われる想いでした。

 

私の夢は・・・

 

そう私の夢は・・・

 

無印さんと何かを一緒にやること!

 

その何かとは、商品を開発してみたい気持ちと、店舗でのアドバイザーとしてお手伝いしたいことなどを含んでいます。

 

・・・とまったくずうずうしい夢ですが・・・

 

店舗によっては、これからふたりの新しい生活が始まる方々へのアドバイスがはじまっていますね。

 

【以下引用】

暮らしのすべてが揃う無印良品でおふたりの「あたらしい暮らし」を始めてみませんか?

海外での挙式、新婚旅行をご検討中のおふたりに、あたらしい暮らしを始めるお手伝いができるよう

無印良品からプレゼントをご用意しました。

 

夢に向かって努力することは、本当に幸せなことだと思う。

画像は昨日の「まき散歩」で、最終的にたどり着いた無印良品さんでの消えモノと、密閉容器です。


フタをしたまま電子レンジで使える バルブ付き密閉保存容器 深型・小 約幅9.5×奥行12.5×高さ8cm


※現在はバルブ付きに、仕様変更になっています。


夢を実現させるために、今自分が出来ることを精一杯頑張ります。


(〃⌒ー⌒〃)