5/13(月)自分に合った片づけがわかる「心理タイプ別片づけ講座」

こんなことはありませんか〜?  

 

●片づけの本を読んでも片づかない

●片づけてもすぐリバウンドする

●家族と片づけに対する考えが合わない

 

 

とお悩みでしたら

一度「自分に詳しくなる」

心理タイプ別のお片づけ

 

を学びませんか?

この講座を受講すると

 

 

●自分に合った片づけがわかる

●リバウンドする原因がわかる

●家族への声掛けの方法がわかる

 

 

楽しくおしゃべりしながら 

 

自分に合った片づけがわかっちゃう 

 

「心理タイプ別 片づけ講座」


一般社団法人エニアグラムお片づけ公式 「心理タイプ別片づけ講座」

 

【日 時】 2024年5月13日(月) 10:00~12:00

【会場】オンライン ご自宅からインターネットを使って受講

【受講料】 3,850円

【定 員】 4名

【主 催】 仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

【講 師】 すがわら まきこ

   

【受講方法】ご自宅からインターネットを使って受講していただけます。

これまで受講された方のご感想

講座への参加理由

片付け講座に元々興味があり、菅原さんのインスタで講座が

あることを知って参加しました

 

ご感想

なるほどー!!!と目から鱗の情報ばかりでワクワクしました。

早速家に帰って思い出のものたちを片付けよう、と思いました。

 

小さなところから少しずつ進めていきたいと思います。

 

今後この講座を受講される方へ一言

片付けで悩んでいる方ももちろん、家族のお片付けに悩んでいる方にもおすすめです。

自分が何故うまく片付けられないのか、その理由を知ることでなるほど!と納得でき、それによって具体的にどんな風に片付けを進めていけば良いのかを知ることができます。

【講師プロフィール】

あなたに合ったお片づけと模様替えで暮らしやすさを、講座と訪問&オンラインにて、手に入れるサポートしています。

無印良品のシンプルで応用自在な家具が好きで、自称「無印良品研究家」。

〈仙台市在住〉

・ライフイメージコンサルタント®︎

・整理収納アドバイザー

・ルームスタイリスト・プロ

・エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー

 

詳しくは▶️ ▶️ ▶️こちら