無印良品研究家のワガママなiPhoneカバーの歴史

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

そもそも無印良品さんからiPhoneカバーがないのは、寂しいお話しなんですが、それならば!と、好き勝手にしてしまうわけです^^

 

これはちょうど3年前だったようで、Facebookさんが教えてくれました。

これは最初のに比べれば、全然地味かな?と(笑)

 

たまたま関西テレビさんの「よ~いドン!サンデー」(現在の「よ~いドン!サタデー」)に、無印良品の特集で出演する頃だったので、息子には「わざと?」と、疑いをかけられましたが、単なる偶然です(笑)

 

最初の画像は、紙袋の再利用、このシールは、ギフト用に貼ったものを再利用なので、かなりecoだと思います(〃⌒ー⌒〃)

 

透明カバーはある意味、カスタマイズフリーですね。

 

現在は、機種変もして、ちょっとお高い某メーカー様のカバーを買っていただいて、さらに手帳タイプの、今までよりも画面を保護するものを使用しています。

 

今日は思いがけず、画像を見て懐かしんだ一日でした。