無印良品のスマートフォン用防水ケースどうやら違っていたようで

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

先日、お風呂時間を贅沢にしよう!と

 

スマートフォン用防水ケース 型番:MJ-WPC1

 

について書いたのですが・・・

 

本当に贅沢時間にしようと思ったら、防水スピーカーにすべきだったようですね。

 

うっかりいたしました(^^;)

 

でも、ただの防水ケースでも、お風呂中にLINEとかメールとかにも対応できるので、結果オーライということにしましょう!

 

考えてみれば、電子書籍も読めますしね。

 

専用スピーカーを購入してしまうと、またアイテムが増えますね。

 

あると便利ではありますが、できれば、あまり専用アイテムを持ちすぎないのが理想です。

 

モノがあっという間に増える原因でもありますから。

 

MUJIネットストアでチェックしたら、ヒットしませんでしたが、店舗で確認済です。

 

3000円ちょっとですから、防水ケースの倍以上!

 

今日は何を聞きながら、入浴しようかと考え中です。

 

あ!ちなみに、ツムツムはしづらいです(笑)