無印良品ファイルボックス 先生ビックリです!

ワンタッチで組み立てられる ダンボールファイルボックス 5枚組 A4用・約100×316×246mm

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

私、何に驚いた(@@;)かと言うと

 

昨日開催させていただいた「親子お片づけセミナー」で使用したダンボールファイルボックス。

 

私の手元にあったものが、古い仕様のものだったらしく、お届け済みものはワンタッチで組み立てられるという優れもの。

 

ワンタッチで組み立てられる ダンボールファイルボックス 5枚組 A4用・約100×316×246mm

 

「ええ~???」結構苦労して組み立て方写真に撮ったものを、見づらいかな?とイラスト起こしたり、あれれー?必要なかった(笑)

 

良く見ると商品名がすでに、ワンタッチで組み立てられる!としっかり書いてあります(^^;)

 

構造を見直して組み立てやすくなりました。

 

ともネットストアに書いてありました。

 

研究家の私に断りもなく?というのは冗談ですが(笑)

 

とっても便利になってよかったです。

 

ただ組み立てた感が少なかったかな?

 

それでも皆さんに楽しんでいただけて、こんなプチハプニングも嬉しかったです。

 

また、楽しいイベント企画出来たら嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)

 

昨日のイベントの様子はFC2のブログのほうで⇒こちら