MUJI大好き!私の活用法に掲載していただきました②

組み合わせて機能的

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

ハウスキーピング協会の無印良品さんと整理収納アドバイザーのコラボ企画

 

「MUJI大好き! 私の活用法」のページに掲載して頂きました。

 

MUJI大好き!私の活用法2012年10月

 

シンプルなコの字家具 色々と活用法がありそうです。

 

ベンチとしても耐えうる強度のシンプルなコの字家具は、ベッドサイドでナイトテーブルとして活躍するほか、上に植物を置いてプランター台にしたりと使い勝手の良いアイテムです。

 

リビングでサイドテーブルとして使用する際には、下の空いているスペースに他の収納用品を組み合わせることでリビングまわりがスッキリ。

 

読みかけの雑誌をしまったり、テーブルまわりの心地よさの維持に一役買ってくれますね。

 

只今10%オフセール中の無印良品さんのネットストアの商品ページは ↓ ↓ ↓ こちらです。

 

コの字の家具・積層合板・タモ材・幅35cm/ナチュラル 幅35×奥行30×高さ35cm

 

※現在取り扱いはないのですが、バクバクルピス角型バスケットと組み合わせてみました。

 

本日はお客様と、MUJI STYLEプランの一つとして、家具購入同行サービスに行ってまいりました。

 

とっても楽しい時間となりました。

 

現在、無印良品さんでは10%オフセール中!

 

とってもタイミングが良かったですね。

 

実際のご購入は、ネットストアからされるということでしたが

 

「このシェルフに合う収納用品は?」と聞かれて、すぐにお答え出来たのが、私としても嬉しかったです。

 

Maki Styleは、お客様の困ったにお答えして、心を込めてサポートさせていただきます。

 

もちろん、店員さんのお邪魔にならないようにこっそりと(〃⌒ー⌒〃)


過去の掲載リスト

①2012年7月