無印良品スタッキングシェルフ計画書

スタッキングシェルフ・2段・ウォールナット材/幅42×奥行28.5×高さ81.5cmと追加パーツ

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

 

勉強に飽きてきたら(?)例の計画を練っております。

 

大好きな無印さんと色々コラボ・・・と言っても、収納用品と収納用品の自分的コラボです(笑)

 

One'sのSTOCKAGE BOXは、もう在庫がないようで、組み合わせるとしたら、手持ちの色違いになるかも・・・う~ん、どうしましょう。

スタッキングシェルフ・2段・ウォールナット材 幅42×奥行28.5×高さ81.5cm


スタッキングシェルフ・追加2段・ウォールナット材 幅40×奥行28.5×高さ81.5cm


これら2つを組み合わせて、シンプルだけどスッキリ!をイメージしておりますが、手持ちのお気に入りさんたちを利用したいと思うと、まだまだ悩むところです。


でも思ったより簡単に組み立てられたのと、棚板の中にパイプが入っているので、かなりしっかりしているのが嬉しいです。


追加パーツで今後にも対応できるから・・・と思ったけども、縦横考えないといけません。


はたして、イメージのようにいくものかどうか。